残って プールの中心で寒いと叫ぶ

残ってのページです。

残って

B&G高島では個人メドレー大会が早くも行われたようです。

三縁コーチのところはベスト率92%というすばらしい数字。

練習の成果を発揮された感じです。


そして山根コーチのところの、木幸スポーツBグループ前回チャンピオンの彼は何秒だったのか。

すごき気になります!!



昨日は月末、月末のプールコーチは大忙し。

そう、本科コースの進級テスト後の練習ノートの記入のためです。

今までのアルバイトのときの2倍くらいのノートの量。

大変ですが、子どもたちが読んでこれることを考えると半端なマネはできません。

1冊1冊、魂を込めて。

一筆入魂!!


そして、ノートの他にシフトを決める仕事も大変。

最後は私・竹様・野崎コーチの3人で・・・・・・、キムチを食べて栄養補給。

キムチパワーで全く眠くなることなく終了しました。



そう言えば、途中アメリカの北京オリンピック選考会の結果を見ました。

http://www.omegatiming.com/swimming/racearchives/2008/Omaha_b_2008/index.htm

決勝ラインのレベルは・・・・・・そこそこ。

でも1位・2位くらいまでのレベルはさすが水泳大国アメリカって感じです。

怪物・天才、そう呼ばれそうな人ばかり・・・。

どんな指導、どんな練習をしたらこんな選手を育てることができるのかなぁ・・・?

2008年07月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する