スーパースイマー現る プールの中心で寒いと叫ぶ

スーパースイマー現るのページです。

スーパースイマー現る

今日は本科コースの話。

金曜日のメインはDの時間だけなのですが、そこですごい子どもが現れました。

なんと、先月上向きのキックがようやくできるようになったばかりなのに、


「コーチ、私平泳ぎできるよ!!」

と言ってます。

ホントかよ?と思いつつやらせてみました。

すると・・・大きく手を回し、




バタフライを泳ぎ始めました。


ワッペンはまだヒラメ・・・・・・、この子が13級くらいになったときが楽しみです。


7月に入って級幅が変更になったコースもあり、毎日が新鮮です。

木曜日にはケイの妹のヒカリが私の担当のブロックへ。

私の名前はヒカル、ヒカリちゃんと一文字違いなのも何かの縁。

競泳大会で一緒に優勝を狙おうね!!

2008年07月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する