ベビーちゃん プールの中心で寒いと叫ぶ

ベビーちゃんのページです。

ベビーちゃん

7月から研修でベビーコースにも入水しています。

ベビーちゃんはまだ日本語がほとんど通じないのでコミュニケーションのとり方が非常に難しいです。

面白いジェスチャー、スマイル、歌。

どれも少しは効果があるのですが、すぐに目移りしてしまうので、なかなか懐いてくれません。

練習のあと手を振ってくれるベビーちゃんもいれば、目を合わせてくれないベビーちゃんも。


しかし、このコースは癒されます。

ベビーちゃんの笑顔は、お母さん方のみならず、私たちコーチをも笑顔にしてくれます。



さて、JO最終予選が近づいてきました。

去年はこの時まだ誰もJOを突破していない状態でした。

去年は練習メニューを毎日つけるとともに、感想も一緒に書いていました。

なので誰がどんな状態だったのか、当時の私はどのように考えてメニューを作っていたのかがよくわかります。

久しぶりに見てみると非常に面白い。

ちなみに去年の7月12日(木)は1275m。

少ない~!!

2008年07月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する