JO最終予選 開始 プールの中心で寒いと叫ぶ

JO最終予選 開始のページです。

JO最終予選 開始

今年もJO最終予選が始まりました。

今回はやけに制限タイムが厳しく、出場選手も少なめです。

なので試合がゆったりしています。

人数の多すぎる試合は時間が長く大変なので、今回の試合のようにゆったりした雰囲気もなかなかいいものです。


今日は星田チームは育成BからB女チーム・B男チームが出場。

なかなかの好タイムで泳ぐことができましたが、JOのタイムから比べると・・・・・・。

でも、今回のリレーに出たことが次の目標へとつながっていくと思います。

隣で泳いだ枚方チームには引き離される結果となりましたが、その枚方チームも簡単にJOを切ったわけではありません。

何度も失敗し、そのたびに『次こそは!!』と練習を頑張っていった成果です。

JO最終予選はあと1日、まわりを泳ぐのはレベルの高い選手ばかりなので、何か吸収して次のステップへの足がかりにしていけたらと思います。


今日は星田はかほが100FlyでJO突破!!

この勢いで明日も頑張っていこう!!

2008年07月19日 トラックバック(0) コメント(2)

試合の引率ありがとうございます。星田駅からの行き方 やはり、星田駅~大阪天満宮駅で地下鉄谷町線・南森町駅~出戸駅という行き方が 良いように思います。 参考までです。  

2008年07月19日 あきら&まこと母 URL 編集

ありがとうございます。

星田~京橋~天王寺~出戸

星田から長吉に電車で行くのは初めてで少し迷いました(^^;

2008年07月20日 Takashima URL 編集












管理者にだけ公開する