もうすぐ プールの中心で寒いと叫ぶ

もうすぐのページです。

もうすぐ

JO最終予選も終わり、一段落。

しかし、一息はつけません。

何故なら、もうすぐ個人メドレー大会があるからです。



個人メドレーの王者こそ真のチャンピオン!!

各校の同学年の子どもたちの記録がぶつかり合います。

年に4回しかない熱いレース、それに向けてしっかり練習です。



A
今日の朝練でベストを更新したユウカ。

B
おなじくベスト更新。マオは3分02秒、ナホノは3分00秒。

あと1週間に迫った個人メドレー大会が楽しみですね。




・・・・・・えっ?私は参戦しないのかって?

今回も参戦しません。

2008年07月22日 トラックバック(0) コメント(3)

どこでも研修などはあると思うのですが、うちは3ヶ月に一度、スイミングスタッフは全員100mIMの測定会があります。毎回測る度にショックで・・・。でも、まだまだ子供たちには負けませんね。200IMはそろそろやばいかも・・・。

2008年07月22日 かつ URL 編集

Fr50の結果お待ちしてます◎

岩田と決めたルールです。

対象は15級以上です。
それと第3週目に計測です。

2008年07月22日 nakayama URL 編集

かつさんへ
100IM測定会、おもしろそうですね。
コーチたるもの、選手より遅いなんてことはあっては・・・。

中山コーチへ
あ~、3週目すぎちった。
8月から参戦するわ~!!

2008年07月25日 Takashima URL 編集












管理者にだけ公開する