それは・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

それは・・・のページです。

それは・・・

それは、先週のことじゃった。

土曜日の夜、1日の仕事が終わり家に帰ろうとしたその時・・・・・・、




エンジンがかからない!?


なぜか急にバイクが故障しました。


星田から自宅まで直線距離で8.5km、約2時間かけてバイクを手押しで帰りました。


自宅へ着くと、なぜかパソコンが壊れてました。

ちょっと呪われた日です。



悠子ちゃんは200mバタフライ5位でした。

応援会も会場に満員の方が集まって応援してくれたみたいです。

悠子ちゃん、お疲れ様でした。

メドレーリレーも頑張ってください!!

2008年08月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する