夏祭り プールの中心で寒いと叫ぶ

夏祭りのページです。

夏祭り

星田では8月30日に夏祭りがあります。

チーフコーチの竹様はJOに行くので、その分残るスタッフで力を合わせていかなければいけません。

今日は巨大滑り台のセッティングの確認をしました。
A
写真は飛んでみた市吉コーチ。


さて、先週は更新が少なかったのでボチボチ再開していきます。

4日から7日まで、私はシーサイドスクールで山口県に行ってました。
B
シーカヤックといって、カヌーみたいな感じです。
とても楽しい・・・。

C
大島はなかなかよいところです。
近くにプールがないので合宿には使えませんが・・・。

このシーサイドスクールで黒いボディになったのですが、残念ながらあまりモテモテにはなってません。



今日から育成A・Bのメンバーが宮崎県へ出発!!

普段はできない長水路の練習なので、得るものは大きいと思います。

他校のライバルたちと切磋琢磨してきて下さい。

2008年08月17日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月18日 編集












管理者にだけ公開する