少しずつ プールの中心で寒いと叫ぶ

少しずつのページです。

少しずつ

筋トレをはじめようかと思います。

多分、今は腕立て10回くらいで限界だと思うので、ホントに少しずつ・・・。

オリンピックのレースを見ると、次元が違うけれども熱くなる自分がいました。

水夢の新しいCDも買ったので、戦う気分になれる曲を聴きながら・・・。



水夢のCDのおすすめは、3曲目の Spark!

日本選手権とかのB決勝で使われている曲ですが、FinalRoundよりもこちらの方がカッコイイ感じです。

今年の星田競泳大会ではこの音楽で決勝の選手に入場してほしいな~。



この曲、インターハイとかでも流れるのかな?

インターハイ、seiko リザルトで結果をチェックするとすごいことに・・・。

特に女子200mバタフライと女子100m背泳ぎは強烈なタイム。

オリンピックでの競泳は終わったので、今度はこっちで熱くなれ!!

2008年08月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する