ネヤドラへ プールの中心で寒いと叫ぶ

ネヤドラへのページです。

ネヤドラへ

昨日は教習所へ行ってきました。

寝屋川にあるネヤドラへ。

別に違反したとかではありません。

中型免許を取りに行ってます。


普通自動車でもペーパーなのに中型・・・・・・、という感じですが、乗ってみると意外と運転できそうです。
問題はバックとS字、特にバックが心配です。

今日も朝から講習なのでがんばってきます。



育成ではゆうすけがなかなかの頑張りを見せています。

クロール45秒もちやバタフライ50秒もちをスイスイ・・・というわけにはいきませんがよくついていってます。

そしてふゆかはバタフライ45秒もち4本をクリア、強い!!

9月のレースは個人メドレー大会と大阪府ジュニア。
どちらも夏の練習の成果を試すいい試合ですね。

2008年09月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する