筋肉痛 プールの中心で寒いと叫ぶ

筋肉痛のページです。

筋肉痛

筋肉痛が1日送れでやってきます。

今日の朝練のときには何ともなかったのですが、夕方ころになると腕が重く・・・。

・・・・・・年なのでしょうか。


今日はメインブロックが1つしかない日です。

そのメインブロックはべった。

子どもたちが泣きまくっているブロックです。


ところが・・・・・・今日は練習がはじまると全員が泣かずに頑張りました。

みんな、よく頑張ったね。


未来の星田のエースを育てるべく、チャップさんたちとコミュニケーションをとった一時でした。

2008年09月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する