大阪府ジュニア プールの中心で寒いと叫ぶ

大阪府ジュニアのページです。

大阪府ジュニア

27日・28日と大阪府ジュニアが大阪プールで開催されています。


・・・・・・運動会シーズンですが。


運動会の子が多いので、1日目だけ、2日目だけという子もチラホラ。

中には運動会の日に朝練だけして急いで帰る子もいます。

髪の毛くらいしっかり拭いて行けよ~と思いましたが、よく考えたら私も子どもの頃、わざと髪の毛をあまり拭かずに帰ってました。

ちょっと髪の毛を濡らして運動会に行くのがポイント。

みんなから「何で濡れてんの?」と聞かれます。



昨日は試合には行かずプールで仕事でした。

マスターズの練習会、成人コースの指導、子どもの練習、流水、そしてフロント・・・。

仕事が終わって試合の速報を聞くと・・・・・・枚方のミリちゃんが100Flyを強烈なタイムでJO突破したとの吉報が。

ミリちゃん、石田コーチおめでとうございます!!


今日は向井コーチと朝練してから試合に行こうと思います。

2008年09月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する