測定開始 プールの中心で寒いと叫ぶ

測定開始のページです。

測定開始

競泳大会のエントリータイム測定期間が始まりました。

今日の結果はまずまずといったところ。

キックなどで思ったほどのタイムは出ませんでしたが、まだ2ヶ月あります。
向井コーチのところに強烈な2年生が出現したりしてます。(エントリータイムで大会記録更新)

そんな2年生に対抗できるのか・・・。
これからの練習次第・・・・・・だと思います。



交野選手権にエントリーしている3人の選手はなかなかの好タイム。

1年生Kちゃん、星田大会記録まであと2.5秒。

4年生Nちゃん、自由形に背泳ぎでエントリーして決勝目指すか!?

6年生Mくん、コーチもビックリ、実は速かった。

この3人、本番で台風の目になってくれると思います。

巻き起こせ!!星田旋風!!

2008年10月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する