忍者下見 プールの中心で寒いと叫ぶ

忍者下見のページです。

忍者下見

今朝は50m8本のデータ取り、前回5月の測定からどのくらいアップしているのか・・・・・楽しみです。

朝練の最後、私 Vs 育成Cのかほで50mバタフライ対決を行いました。

かほはJO5位のすごい選手、しかし私も10歳年下の女の子に簡単に負けるわけにはいかない。


言葉でプレッシャーを与えることにしました。

私 「かほ、コーチを細田○乃ちゃんだと思って勝負だ!!」

かほ、びびりまくり。


そしてレース、精神を集中させます。

勝者は・・・・・・


















かほ
かほでした。

私30秒4、かほのタイムは・・・・・・秘密。







朝練のあとは少しだけ勤務して、その後11月に行く忍者イベントの下見に行ってきました。

出発時から雨だったので道がすごく混んでました。

途中、あまりにも渋滞がひどい所があったので、ショートカットしようと、ナビと違う道へ入りました。


すると・・・・・・





















いきなりナビが故障しました。


おい!!

地図を持っておらず、細見コーチに電話でヘルプ。

迷いながらもどうにか現地にたどり着きました。

忍者1
さすが忍術村、入り口がすでにわかりにくい。

忍者2
手裏剣投げにも挑戦してきました。
意外に難しく、8枚投げてささったのは1枚だけでした。



その後は枚方へ。

久々の選手コーチ会議でした。

太田コーチの北京オリンピック報告があり、貴重な話をたくさん聞かせていただきました。

その後は各ブロック自慢 & JO目標 & 合宿会議 & グッズ争奪戦。

最後は海老蔵へ行き、おいしいご飯を食べながら飲み会でした。

よ~し、さっそく会議で仕入れた情報を明日からやっていくぞ~!!

2008年10月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する