もうすぐ プールの中心で寒いと叫ぶ

もうすぐのページです。

もうすぐ

もうすぐ育成C合宿です。
もうすぐ交野選手権です。
もうすぐ社員研修旅行です。

色々ありますが、社員研修旅行の準備に追われています。

ご飯はこれでいいのか、レクレーションを何にするのか、宴会場の確保にドリンクの調達に新入社員出し物に栞の作成に・・・・・・。

大忙しです。

明日、社長に内容を送ります。



競泳大会タイムトライアルも終盤に。

今日はまたまた向井コーチのブロックからとんでもない選手が・・・。

今までエントリータイム1位だった私の担当の1年生のタイムをあっさり抜いてしまいました。

こりゃ~、本番ですごいレースになりそうです。



明日からかほちゃんが全国ブロックに、そして育成Cのメンバーたちは夢いっぱいの合宿に。

今度の合宿はお風呂がすごい!!

帰ってきたら感想を聞かせてね。

2008年10月09日 トラックバック(0) コメント(1)

はじめまして、大阪市内のスイミングに通っている子供の母です。うちの子も1年生なのですが、他のスイミングの1年生のすごいとは、どのようなレベルなのしょうか?

2008年10月10日 T +K mama URL 編集












管理者にだけ公開する