社員旅行 プールの中心で寒いと叫ぶ

社員旅行のページです。

社員旅行

1泊2日、琵琶湖一周癒しの旅に行ってきました。

色々不備な点もあり、他のスタッフの方々にたくさん助けられました。

19A
まずは長浜観光。

19B
私も結構強そうです。

19C
竹様は食事にご満足の様子。

19D
長浜のあとはマキノ高原でグランドゴルフで遊びました。

19E
みなさん熱中してます。

19F
ジャグってます。

19G
太田コーチのお風呂のあとの一杯。

19H
同じ新入社員の久保コーチ、今回は彼にたくさん助けられました。

19I
琵琶湖の砂浜・・・。
癒されました。

19J
2日目はバレーボールでガチンコの勝負。

大谷ヘッド、野崎コーチ、私と、180cm級の選手を3人そろえて準備は万端。

星田校、ガンバレ!!





星田 Vs 高島

惜しくも負け。










星田 Vs 枚方

接戦になるも負け。









星田 Vs 生駒・本社チーム

一時リードするも負け。















全敗やん!



チームワークはあるんですけど・・・・・・個々の能力が低かったみたいです。

19K
バレーのあとはB&G高島でメドレーリレー!!

私は何故かバックに出場!

19L
意外と泳げました。
スタイルを変えようかな・・・。

19M
B&Gでスポーツしたあとはお昼ご飯、滋賀県No.1のあゆ料理屋へ。
最高級のあゆ料理を堪能しました。

19N
おいしそうでしょ?

19O
三縁コーチも写真撮影に熱中。


社員旅行日記でした。

明日は休館日なので朝練がゆっくり・・・。

今日はぐっすり眠れそうです。

2008年10月18日 トラックバック(0) コメント(1)

こんばんわ。
昨日はたくさんのお話ありがとうございました。とても勉強になりました。
こらからもよろしくお願いします。

2008年10月21日 JSS東花園の平田です URL 編集












管理者にだけ公開する