日曜日は プールの中心で寒いと叫ぶ

日曜日はのページです。

日曜日は

日曜日は色々ありました。

以上。


















・・・ちゃんと書きます。

朝は休館日だったので8時からゆっくりの朝練。

私は競泳大会のポスター作りのため、カメラマンをやってました。

超カッコイイポスターができたらいいな~・・・。

21a
これをうまく使って・・・。



朝練のあとはコモンシティフェスティバルへ。

コモンシティフェスティバルって何って?

私もはじめてだったのでよく知りません(笑

簡単に言うと、星田SSから歩いて30秒のところにある公園でやってる地域のお祭りです。

ちょっと覗いてみたのですが、さすが地域のお祭り。

星田SSの会員さん&本科生ばかりでした。

マスターズの方からフランクフルトをいただいたり、育成コースの保護者の方に巨大綿菓子をいただいたりしました。
21c
50円で綿菓子が食べられます。

21b
太鼓の達人・・・・・・?
育成Aのエイミとニイナも挑戦してました。

21d
こら、食べながら携帯しない!!

21e
ケンイチとマナエとスーパーボールすくいで勝負しました。
私も20個くらい取ったのですが、マナエに完敗でした。



コモンシティフェスティバルのあと、夜は大阪の水泳コーチの集まりに。

1次会は240人ほどの参加者がいたらしく、ものすごかったみたいです。

私の参加した2次会も、最初は20人ほどと聞いていたのですが、いつの間にか40人を超えるコーチが集結。

狭い会場でたくさん水泳の話をしました。

年齢の近い2人のコーチと特にたくさん話をさせていただきました。

彼らの担当している子どもが、去年担当していた枚方育成Bの年代とほぼ一緒だったのでたくさん情報交換しました。

やっぱ競泳って難しいけど面白いです。

2008年10月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する