今日から プールの中心で寒いと叫ぶ

今日からのページです。

今日から

丘というか、陸というか・・・。

フロント関係の仕事を覚えるため、水から上がってる時間が増えました。


今日は朝からフロント勤務、心配して支配人も待機してくれていました。


育成の朝練組を見送り、まずはH-1の時間。

先月まで担当だった子たちのカードを"ピッ"っと。

そして合間を縫ってフロントの大先輩、富岡さんに口座振替の基本を教えてもらいました。


何事もなく順調に進んでいましたが・・・・・・、
「ウォータークーラーのスイッチが」
と会員さんから一報。

「トイレの水が止まりません」
と会員さんからまた一報。

すぐに修理の手配をしなければ・・・・・・フロントが忙しくなってきました。




そこへさらに一報。

「プールの裏で噴水が出ているぞ!

水道管壊れてるんちゃうか?」


と駐車場のおじさんから・・・。

見に行くと確かに噴水になってました。


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!


フロント初日からトラブル続きでした。

支配人、来てくださっていて助かりました。



競泳大会、申込2週目に入りました。

現在のトップは平田コーチ、すでに参加率が37.5%に達しました。

私のところも3人申し込んでくれていました。

星田競泳大会、盛り上げていきましょう!!

2008年11月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する