職場体験 プールの中心で寒いと叫ぶ

職場体験のページです。

職場体験

今日から2日間、職場体験で中学生が3人来ています。

そのうちの1人に枚方のさほちゃんが。

今日はガードとBの時間の入水を体験していってました。

ガードの時間はプールサイドの暑さにやられ、少し笑顔が消えているような感じがしましたが、Bの時間は楽しそうに頑張ってました。

大学生になったらスタッフとして来てね!!



フロントの日々になって6日目の今日は久しぶりに入水しました。

ベビーの1時間だけ・・・。

水に入ると何か変な感じでした。

恐らく、この4年間くらいで1週間近くプールに入らなかったのはこれが初めてだと思います。

明日もレディースの時間に1時間だけ入水します。

・・・・・・三重の試合がとても不安です。



競泳大会、もう私の担当のブロックはないのですが、後任のコーチたちが盛り上げてくれています。

水曜のBの時間には強烈なキックの1年生が現れました。

フロントから応援してるぞ!!

競泳大会まであと23日!!

2008年11月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する