競泳大会まで・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

競泳大会まで・・・のページです。

競泳大会まで・・・

あと8日。

枚方の競泳大会はもう明日です。
(このブログを書いているのが1時30分ころなので・・・)

4年前、はじめてメインを持った時の競泳大会前日は・・・そりゃもうすごかった。

吉年コーチの家でコーチ5人くらいで集まって、布団に入ってからず~~~~~~~~~~っと次の日のレースの話をしてました。

多分、朝4時くらいまで。

そして5時には起きてパン屋さんへ朝食に。

そのまま元気に子どもたちを応援しまくりました。

その後の夜の飲み会も元気でした。

あのころは若かった・・・。


・・・で、今年は誰のとこに集まるのかな~?

2008年11月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する