オール電化 プールの中心で寒いと叫ぶ

オール電化のページです。

オール電化

シャワーを浴びようとしたら、スイッチ類が見たことのないボタンに変わってました。

表示も液晶表示、よくわからないボタンがいっぱいです。

そう言えば何日か前、自宅をオール電化にするとか言っていたような・・・。

いつの間に工事したんだろ?



フロントの日々になって3週間ほど過ぎました。

最初の頃と比べて、少しずつですがフロントスタッフっぽくなってきました。

自分でそう感じたのは、誠意ある態度が会員さんに伝わったためです。

今日少しトラブルがありましたが、キチンと対応できました。
(支配人に電話でどうすればいいか聞いたので、対応できなければ問題なのですが・・・)

色んな相談・クレーム・要望がフロントにはやってきます。

どんなことにも1人で対応できるよう、もっと星田のシステムを理解する必要があると感じました。



あと5時間ほどしたら枚方に出発です。

枚方では年に1度の競泳大会の日です。

偵察だ!

2008年11月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する