競泳大会・・・当日!? プールの中心で寒いと叫ぶ

競泳大会・・・当日!?のページです。

競泳大会・・・当日!?

もう0時をまわったので、競泳大会当日になりました。

今回は前日が休館日だったので準備はバッチリ!(だといいな)

29a
この数ヶ月間、この日のために頑張ってきました。

コーチたちの指導の集大成の日です。


29b
前日のリハーサルも余念がありません。

29c
星田ってきれいなプールでしょ?
(虫っぽいと言っていた○○ちゃんへ)

29d
ジャグジーの前でコーチミーティング。

先月私の担当だったブロックは、今は浦口コーチと野崎コーチが見てくれてます。

事務所からたまに見てましたが、なかなか速そうです。

誰か大会新をぽ~んと出さないかな~・・・。



29e
夜行ったファミレスで。
ステーキを注文しましたが、肉がかたい!!
あんまりおいしくない・・・。

明日は競泳大会の打ち上げがあるので、おいしいものが食べたいです。

2008年11月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する