誘惑 プールの中心で寒いと叫ぶ

誘惑のページです。

誘惑

年末になると、色々物がほしくなってきます。

新しいパソコンにしようか、MP3プレーヤーにしようか、デジカメ、PSP?

普段はあまりお金を使わないので懐は温かいです。


パソコン・・・・・・さすがに15万円くらいを一気に使うのは・・・。
MP3プレーヤー・・・・・・使いにくいけど今使ってるのでどうにかなる。
デジカメ・・・・・・持ってる。
PSP・・・・・・遊ぶ時間がない。


結局、特に使う必要もないので貯金になりそうです。

まぁ、いつか結婚資金とかで使う時が来るでしょう。

つ~か来るはずです。



今日は野崎コーチにボーナスが出たので、セーラでご馳走になりました。

5人でガンガン食べました。

野崎コーチ、ご馳走さまでした。

2008年12月17日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月17日 編集












管理者にだけ公開する