あけました プールの中心で寒いと叫ぶ

あけましたのページです。

あけました

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


いきなりですが、今まで使ってきたパソコンが故障しました。

朝起きて、みんなのブログでも見ようと思ってスイッチを押すと・・・・・・アレ?動かない?

とりあえずパソコンはそのままにして、大掃除に取り掛かりました。

元旦から部屋の掃除・・・。


いや~、普段から整理整頓していない部屋なので、ものすごいことになりました。
弟の部屋にまで物が侵食するくらい。
地獄絵図みたいな感じでした。

昼の12時からはじめて、ようやく20時ころに落ち着きました。

パソコンの方もホコリとかを取ったら無事に動きました。

ヤレヤレ・・・。


と言っても、もうすぐ今使っているパソコンともお別れです。

大学受験が終わり、そのときに買ったパソコンでしたが、この度新しいものに。

画面も24インチの大型のものへ。


あぁ、出費が・・・。

2009年は気合を入れてガツガツ働きます!!

2009年01月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する