チャレンジカップ プールの中心で寒いと叫ぶ

チャレンジカップのページです。

チャレンジカップ

去年の今頃は卒論が終わった頃でした。

卒論が終わって気分爽快なチャレンジカップ・・・・・・のはずが、そこまで爽快にはなれなかったような気がします。

育成Bに新メンバーが入り、40人くらいで参加した試合でした。

新メンバーの子のケア、そして2週間後のAB級に出る子の調子のチェックなど、ハラハラドキドキ・・・・・・どっちかと言うとハラハラした試合でした。

1月から入ったメンバーはまだ25mの平泳ぎを覚えたばかりで、実はターンをやったことなかったと思います。
試合会場でターンを教えてました(笑

アップの時間 = 練習 に・・・・・・。



あっ、飛び込みで滑った!!

とか、

コラッ、ターン前に2回下見るな!!

とか、

何で2-1呼吸やねん!!

とか色々ありましたが、今となってはいい思い出です。(多分)


明日は向井コーチのブロックが出場。

どんなレースをするのか楽しみです。

2009年01月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する