ちゃれんじ プールの中心で寒いと叫ぶ

ちゃれんじのページです。

ちゃれんじ

今朝は朝から雪でした。

2009-01-25a
バイクが凍っている、道が凍っている・・・。

育成の出発を見送ったあとは、竹様のスケートイベントの見送りでした。

全ての見送りを終え、8時すぎに星田を出発。

この時間が一番雪が多く降った時間でした。



前が見えない・・・、手が冷たい・・・、ジャージが濡れる・・・。

散々な目にあいながらも、どうにか試合会場に到着しました。

今日の役員は機械掲示。

トラブルが起きない限り出番はほとんどありません。

隣に座っていたセン○ラルのコーチと、ずっと選手指導について語り合ってました。
(ちゃんと役員やりながらです)


2009-01-25b
BC級大会ならではのイベント、男女混合MRリレー。
今年の優勝は枚方チーム。
去年、優勝した時のメンバーが誰もいません。
層が厚い・・・。

向井コーチのチームの男女混合MRは非常に盛り上がりました。

セン○ラル Vs 星田 Vs 交野 の三つ巴になりました。


チャレンジカップのいいところは、お昼休みがあるところです。

2009-01-25c
ういなちゃんのお弁当、相当気合い入ってます。
私も去年、大学の弁当作りの実習でとても苦労したので・・・。


今日はフロントの締め日だったので試合途中で帰りました。

なので決勝レースは全然見ていません。

詳しくは 5秒前 で。

2009年01月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する