ふゆか、おめでとう!! プールの中心で寒いと叫ぶ

ふゆか、おめでとう!!のページです。

ふゆか、おめでとう!!

今日はゆきあそびに行く予定だったのですが・・・・・・肝心の雪がなかったようです。

なので急遽、JO予選の方に行くことになりました。


今日は久々に場所取り。

激戦区の体操場へ突入しました。

私が体操場に突入した瞬間、もうすでにかなりの面積を他のチームに取られてました。


ヤベェ!!

ポイントをしぼり、シートを勢いよく放り投げ、急いで広げる作業に。

他のチームはグループ校だったようで、4人がかりでシートを広げていく・・・。

体操場突入後わずか30秒ですべて場所取りが終わってしまいました。

今回はどうにかゆったりしたスペースを確保。

難易度はBくらいでした。



インフルなどで体調を崩していた選手もようやく復活してきている中、全員がベストの状態ではなかったと思いますが、みんななかなかの頑張りを・・・。


そして今日のMVPは確実にこの人!!

2009-02-01a
ふゆかちゃん!!
前半から強烈なスピードで突っ込んで、そのままゴール!!
50mバタフライ33秒11で見事JO突破!!
育成B初のJO選手の誕生です。
ふゆかちゃん、野崎コーチ、おめでとうございます。

2009-02-01b
枚方B女もMRでJO突破です。
特にはじめてのゆうりちゃんといつきちゃんはとてもいい笑顔。
去年のチームよりも1秒速い・・・。
志波コーチ、おめでとうございます!

ジュニア指導は最高の笑顔が見れる瞬間に立ち会える、そういう瞬間を作り出すサポートができる、そんな所が魅力なんだと思います。

2009-02-01c
次は君たちの番だぞ!!

2009年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する