2月14日と言えば・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

2月14日と言えば・・・のページです。

2月14日と言えば・・・

今年もこの日がやってきました。

毎年なかなか本命をもらえない私ですが・・・。

コーチやっててよかった(笑

2009-02-14b
おいしそう・・・。みんなありがとう!!


2009-02-14a
そして、みんなからのプレゼントで元気が出たので横断幕を・・・。
会員さんの中でもかほちゃんが有名になってきています。

コーチの仕事って、水泳を教えることだけではありません。
選手を施設のみんなに知ってもらうことも大事な仕事です。

2009-02-14c
そしてこれはイベントの宣伝・・・。
一緒にいちごメロンパンを作りに行きませんか?

2009年02月14日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年02月15日 編集












管理者にだけ公開する