試合は・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

試合は・・・のページです。

試合は・・・

昨日はJO最終予選でした。

試合は・・・・・・




























試合は出発から始まっている!!


朝、支配人に挨拶をすませ、玄関に出ると何故かバスが消えていました。

あれ?

さっきまでいた選手たちもいない・・・。







(;゜∀゜)!!




まさか、まさかの・・・




置いていかれた!?





人生初やわ・・・。






2009-02-23a
写真は一度出発してまた戻ってきたバス。

2009-02-23b
爆笑してる星田メンバーたち・・・。


JO最終予選はいつものJO予選とは少し違う雰囲気だと思います。

良く言えば緊張感があり試合の雰囲気がいい、悪く言えばピリピリしてて余裕がない。



レースでは育成CのはるかちゃんがJOまであとわずか0.2秒、ラストのタッチが合っていれば・・・・・・。

~なら、~ればの話になってしまいましたが、ホントに惜しいレースでした。

これを糧にして次こそは・・・。



逆に枚方のさくらちゃんは今までの悔しさを糧にして見事JO突破。

自然と拍手が起こった感動的なレースでした。



水泳やってればいいことも悪いこともあるけど、どうせならいい事を多くしたい。

だから頑張れるんだと思います。


2009-02-23c
悠子ちゃんのブログの2月8日の記事の子です。

2009-02-23d
最終予選が終われば次はJO!!
ここからが本番だ~!!

2009-02-23e
本番に向けて気合の入る2人。

2009年02月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する