達人クロール プールの中心で寒いと叫ぶ

達人クロールのページです。

達人クロール

昨日、枚スイのクロール特別講習会に参加してきました。

講師は原コーチ、日本一速く泳げるコーチです。

そして、講習会では達人クロールを教えていただきました。

内容は今までの私の固定観念を崩す、新しいものでした。

この達人クロールをどう教えていくか、今後のお楽しみです。

以前、選手コーチ会議で太田コーチが、B・CグループでJOの決勝に残る子のクロールは、私たちが教えているクロールとどこか根本的に違うのかもしれないと話していましたが、もしかすると昨日の講習会が解決するヒントになるかもしれません。

2009年03月02日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月02日 編集












管理者にだけ公開する