ようやく プールの中心で寒いと叫ぶ

ようやくのページです。

ようやく

最近、非常に眠い日々が続いていました。

ブログの更新が悪かったのも多分そのせいです。

と言うのも、花粉症のせいです。

夜が熟睡できていない&薬の効果でとにかく眠いんです。



それが、今朝からは薬を飲まなくても大丈夫になりました。

そろそろスギ花粉が終わるのでしょうか?

とりあえず元気です。



昨日はスプリント選手権でした。

私は振替テストとバーゲンの片付けで行けなかったのですが、後で結果を見ると熱いレースが数多く。

男女混合リレーでの優勝は熱い!!

このリレーはトロフィーがもらえるのでテンションが上がります。

育成Aのそうた君が帰ってきた時に誇らしげにトロフィーを見せてくれました。


また、背泳ぎのこうき君のレースも熱い!!

予選で交野校のライバルなぎさ君に負けて、決勝では抜き返して勝利!

競泳の基本、『やられたらやり返せ』です。

ライバル同士切磋琢磨していくと、いい記録がポンポン出ます。


まおちゃんのバタフライもJOまであと2秒、力がついてきました。


直接見れなかったのは残念ですが、結果からもレースが見えておもしろいです。



さて、来週の日曜日は選手コーチ会議。

しか~し、その前に何とフロント研修!

今急いで資料を作ってます。


フロントのレベルアップ
   ↓
新入会が増える
   ↓
会員数が増えて経営が順調に
   ↓
選手コースの人数も増やせる
   ↓
強いチームの基礎ができあがる

こんな風につながっている・・・・・・かもしれない!!

2009年03月16日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月17日 編集












管理者にだけ公開する