JO終了 プールの中心で寒いと叫ぶ

JO終了のページです。

JO終了

今回のJOは記録を見る限り強烈でした。

最終日も信じられない記録が連発。

一番ビックリしたのは、13~14歳のメドレーリレーの決勝レース。

J○S毛○山の瀬○選手が、100m平泳ぎのラップタイムを59秒59で・・・。

いや、ちょっと待てよ、中学記録が1分00秒11に更新されたばかりなのに・・・。

彼は100mバタフライ、400m個人メドレーでも中学新を出して、おそらく会場を沸かせたと思います。

以前は200IMと平泳ぎが速い選手というイメージがあったので、さらにそこから進化した印象を受けました。



今回のJOは見ていればきっと自分の財産になったのだと思います。

生で見たかった・・・・・・。



竹様、もちろんビデオ撮ってくれてますよね?

2009年03月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する