会議 プールの中心で寒いと叫ぶ

会議のページです。

会議

朝練を途中で抜けて枚方の本社へ。

今日は朝から本社で会議でした。

広告は~、会費は~、営業時間は~と、あっと言う間に4時間も経ってました。


そしてお昼ごはんの後、社長がある所へ連れて行ってくれました。


2009-04-06b
いい眺め・・・。

2009-04-06c
立派なプールです。





そう、ここは・・・・・・・・・・・・







2009-04-06a
新設校、枚方スイミングスクール牧野校(仮称)です。

中にはご存知の方もいると思いますが、この度、星田から牧野へ転勤が決まりました。

枚方⇒星田⇒牧野 夢を追い続けます!!



偶然パート2!!

牧野校を見に行く直前、枚スイの前で昔の教え子に遭遇。

今日から寝屋川高校へ通うとのこと。

かなり身長が伸びていてビックリでした。



偶然パート3!!

何と牧野校の工事の監督者さんのお子さんを、枚スイ時代に担当してました。




さっきんのブログに妹のことが載ってました。

3ヶ月ほど会ってませんが、元気にやっているようです。

目指せトップトライアスリート

2009年04月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する