サプライズ プールの中心で寒いと叫ぶ

サプライズのページです。

サプライズ

今朝はティッシュ配りの後、星田で電機修理の立会に。

立会のあとは本社で牧野会議を・・・。

今日の会議で思ったことは、まだまだ私には圧倒的に経験値が足りないということ。

他の施設の情報であったり、自社のこれまでの方針であったり、これから学んでいくべきことがたくさん見つかりました。

牧野で育成・選手をやりたい

じゃあ本科生がいっぱいいないといけない

ならば会員数を増やすにはどうしたらいいの?

広告戦略・プログラム・世間のニーズetc

今の私ではこんなくらいしか思い浮かびませんが・・・。



今日は夕方からプールへ。

一仕事終えて帰宅しようとした時にサプライズイベント発生!!

なんと育成Cのメンバーたちが、新しいスリッパをプレゼントしてくれました!!

2009-04-08a
ちなみに以前のスリッパは、今日でその役目を終えました。

5年前、まだ私が新人アルバイトとして枚方で働いていたころ、ある日突然いつも使っていた『にこちゃんマーク』のスリッパがなくなりました。

悩んだ私は、とりあえず身近にあった友達のスリッパを履くことに。

とても履き心地が良く、私の足にジャストフィットしました。

「それ私のやで~」と言っていた友達も、私の気に入りぶりに、そのうち何も言わなくなりました。

それ以来5年間、ほぼ毎日履き続け、いつの間にか滑り止めもすり減っていました。

夏合宿のプールサイドの暑さにも耐え、試合での場所取りでも活躍し、プールサイドは何往復したかもわかりません。

枚方・星田での思い出がたくさんつまったスリッパでした。



2009-04-08b
さっそく新しいスリッパを使わせてもらいます。

2009-04-08c
おそらくあと1週間ほどで最後です。

日本選手権で竹様が帰ってくるくらいに移動かな~?

2009年04月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する