データとり(合同練習) プールの中心で寒いと叫ぶ

データとり(合同練習)のページです。

データとり(合同練習)

昨日の朝練では久しぶりに50m8本3分、合同練習がありました。

日頃の運動不足を解消するため、私も参加しました。

結果は・・・

29秒6 28秒5 29秒8 31秒6 31秒7 33秒0 32秒1 33秒3

平均タイム 31秒20

星田校で3位でした。


当初の予定では、1本目は50%の力で、2本目は80%で、3本目は100%で泳いで、残りは気合で泳ごうと考えていました。

しかし、1本目でいきなりアキラ君に負けてしまい、2本目でMAX使い切りました。

3本目からはもう体が思うように動かず・・・。

あきらめようかと思いましたが、新メンバーの子たちの泳ぐ姿を見て、ここでやめるわけにはいかないと思い直しました。


私は30秒で泳ぐので休憩は2分30秒、育成Aの子たちは1分近くかかるので休憩は2分、どっちがしんどいか?って話です。

2009年04月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する