大阪コーチ親睦会 プールの中心で寒いと叫ぶ

大阪コーチ親睦会のページです。

大阪コーチ親睦会

昨日は朝練のあと、スタッフみんなで合宿所探し。

理想は50mプールで、宿舎がプールまで1分以内で、ご飯がおいしく、安く、海が近くて、大阪からそんなに遠くない場所ですが、なかなか見つかりません。

気がついたら夕方に・・・。



夜は、京橋で大阪コーチ親睦会でした。

2009-04-12a
パノラマ スカイレストラン・・・、その名の通り、大阪の夜景がとてもきれいでした。
こ~いう所に一緒に来てくれる女性がいれば・・・。

2009-04-12b
太田コーチの挨拶です。
このあと悠子ちゃんが乾杯を。

そのあとは・・・・・・、とにかく色んなコーチの方々に話まくっていたので、写真は全然撮ってません。

あっという間の2時間でしたが、一瞬で終わってしまいました。



意外だったのが、名刺を渡すたびに、『ブログ見てます』と言われたことです。

これからはできるだけ毎日更新しようと思います。

2009年04月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する