牧野会議 プールの中心で寒いと叫ぶ

牧野会議のページです。

牧野会議

今日は朝から牧野会議でした。

受付開始日が近づいてきたので、会議の内容もより具体的になってきました。

いっぱい会員さんが来てくれるように、少しでもいい内容を求め話し合います。

2009-04-16c
写真は牧野仮事務所の2階、どうやらここで寝泊りしてもいいようです。
家から布団でも持ってくるかな・・・。

2009-04-16d
2階からの眺め。

2009-04-16a
昨日・今日は重要な工事をしているらしいです。




2009-04-16b
そして、育成A・育成Bコースの子どもたちともお別れが近づいてきました。

出会いがあるから別れもあります。

この子たちと出会って1年、別れのときは辛いです・・・。

ただ、別れの時は辛いけれど、私は星田に来て、みんなと出会えてよかったと思います。


さぁ、残りあと数日、頑張るぞ~!!

2009年04月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する