2日目は雨・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

2日目は雨・・・のページです。

2日目は雨・・・

本来ならポスティングの予定でしたが、あいにくの雨なのでできませんでした。

今日は朝、大林コーチにパソコンをいただき、ようやく牧野でも仕事ができるようになりました。

会員の方に配るトレーニング案内を作成し始めて約5時間、ようやくできあがりました。

山本コーチにチェックしてもらおうと、印刷しようとしたその瞬間・・・・・・

急にファイルにエラーが・・・。


5時間の苦労が一瞬で無になりました。

・・・かなりショック。

ホント私のバカ、バックアップを取っておくべきでした。


牧野準備室は2階に畳の部屋があり、「休憩時間に寝れるやん!」との声もありますが、実際はそんなヒマありません。

私が驚いたことは、常務や部長がずっと広告関係や設備関係のことを交渉しており、全然ヒマがないことでした。

次の日曜日に広告が入ると、一気に忙しくなります。

それまでに事務所をまとめておかなければ・・・。

2009年04月21日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月22日 編集












管理者にだけ公開する