ポスティング プールの中心で寒いと叫ぶ

ポスティングのページです。

ポスティング

今日からチラシのポスティング。

4時間ほど歩きましたが、予定している区域の10分の1程度しかできませんでした。

まだ現地の地理に明るくないので、地図を見ながらだとどうしても時間がかかります。

明日は必殺アイテム、チャリンコを持っていこうかな・・・。



ポスティング中に下校中の小学生からやたらと挨拶されました。

5人に1人くらいが「さよなら~」と声をかけてくる。

・・・なぜ?

普通学校では、知らないおじさんお兄さんについて行ったらダメだ!!とか教えてるんじゃ・・・。

理由を予想してみた。

1. 私をパトロール中の地域の人だと思った

2. 学校で先生が挨拶を徹底している

3. イケメンに声をかけてみた

多分、かなりの確率で3だからです。




今日は山本部長と話し合い、受付の方法がだいぶ決まってきました。

フロントスタッフとの顔合わせももうすぐです。




夜は選手コースのことを話し合いに太田コーチとセーラへ。

太田コーチはいつも私のズレた方向性を正しい方向へ導いてくれ、かつアドバイスもしてくださいます。

ありがとうございます。



明日は朝からポスティング&事務所のレイアウトを完成に近づけます。

今の事務所、結構外から見えるのですが、みんな中を見ていきます。

地域の方々は興味津津、ありがとうございます。

2009年04月22日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月25日 編集












管理者にだけ公開する