連休も終わり・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

連休も終わり・・・のページです。

連休も終わり・・・

連休が終わりました。

あんまり連休って感じがしませんでしたが・・・。

牧野の受付事務所にいると曜日の感覚がわからなくなります。

インターネットもないため、外界と切り離された感じです。


よく、

「高島コーチちゃんと仕事してんの?」

とか、

「何やってんの?」

とか言われますが、ちゃんと仕事してます。

今日は私のそんな仕事風景の1シーンを載せてみました。

2009-05-07a
牧野スポーツクラブはスタッフのTシャツの着心地が最高です。
ロゴもちょっとカッコイイ!!
スタッフになったら支給されます。
このブログを見ている学生の方、プールのコーチとかどうですか?


そして、今日は少し居残りしたので、牧野SCから歩いて15秒のたこ焼き屋へ。
ここのおばちゃんと仲良くなりました。

店に広告を置いてもらえることに!!
しかもおばちゃんも入会してくれます。

2009-05-07b
写真はおいしいたこ焼き。
牧野SCがオープンしたら、スタッフは必ずハマります!!

牧野スポーツクラブのホームページ

2009年05月07日 トラックバック(0) コメント(1)

ガンバってるな!!
負けんように俺も生駒でガンバるわ!!

2009年05月08日 taigo URL 編集












管理者にだけ公開する