携帯落下 プールの中心で寒いと叫ぶ

携帯落下のページです。

携帯落下

2日くらい前、寝ぼけて携帯を床に落としました。

その時は電源がすぐに入ったので何も気にしていなかったのですが、中でICカードが抜けてしまっていたようで、「電話つながらない!!」と同僚から言われはじめて気付きました。

携帯の時計が勝手に0時になったりして変だとは思っていましたが・・・。



牧野SCは火曜日がお休みです。

お休みを利用して、ついにインターネット回線が開通しました。

インターネットがないととにかく不便で・・・。

入江選手の世界記録も、家に帰ってから太田魂で知ったり。

そういえば、近畿SCで世界記録のアナウンスが流れたとか・・・。

一緒に盛り上がりたかったな~・・・。



このインターネット回線、建物が完成したあとも使うのでとても大切です。

ちなみに建物の方は、以前よりも形が整ってきました。

2009-05-12a
悠子ちゃんのブログにもありましたが、プールです。

この夏、ここから新しい一歩を踏み出します。

2009-05-12b
たこ焼き屋。

しかし、少し離れたところにもっとおいしいと評判のたこ焼き屋があることが判明。

今度、食べ比べに行ってきます。

2009年05月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する