読み間違え プールの中心で寒いと叫ぶ

読み間違えのページです。

読み間違え

今日は日曜日、朝から親子連れの方が目立ちました。

・・・すみません、子どもの受付は6月からなんです。


そんな中、お父さんの入会についてきた小学1年生の女の子がヒマそうにしていました。

しばらく話していると、色々なことを教えてくれました。

小学校でまだ漢字は習っていないけれど、ひらがなはもうバッチリと。



帰り際に、私は名札を見せて、

「コーチの名前覚えててね」

と声をかけました。



すると女の子は、お父さんに向かってこう言いました。














「お父さん・・・















あのコーチ・・・

















やました ひかる コーチやって」





いや、全然ひらがな読めてないよ!!

非常に楽しませてもらいました。

あの子は入会してくれそうな気がします。

2009年05月17日 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年05月19日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年05月19日 編集












管理者にだけ公開する