1か月ぶりのプール プールの中心で寒いと叫ぶ

1か月ぶりのプールのページです。

1か月ぶりのプール

今日は牧野事務所はお休み。

最後にプールに入ったのが4月20日、プールに入らない日々が1カ月続きました。

いよいよ水が恋しくなってきたので、枚方スイミングで入水してきました。


Cの時間は牧野コーチの9級から13級のブロックに、Dの時間は四宮コーチの9級から13級のブロックに入水。

以前チャップの時に担当していた子や、名前を覚えている子がたくさんいて楽しかったです。

いや~、1カ月指導をしていないと声が全然出ません。

まぁボチボチ感覚を取り戻していこうと思います。



今日は育成Cにも入れてもらいました。

先の近畿SC選手権では、B女優秀選手賞を獲得し、"飛ぶ鳥を落とす勢い" の山下ブロック。

バタフライで基礎を作り、その後のクロールの練習ではスピード&持久力をバランス良く刺激して・・・・・・、子どもたちみんなヒーヒー言ってました。

ってか、みんなヒーヒー言いすぎ!!(笑

まぁ、ヒーヒー言いながらもよく頑張っていると思いますが(^^;

しかし、練習の最後のスタイルでの50mハードはなかなかの力強さ。

ちひろちゃんの50Br37秒、ゆうりちゃんの50Br40秒、あやなちゃんの50Fly35秒はかなりの好タイム。

"破竹の勢い"の石田ブロックに迫る感じではないでしょうか?



練習のあとは、太田コーチたちと餃子を食べに行ってきました。

2009-05-19a
知る人ぞ知る名店、丸正!!

2009-05-19b
見よ、この激辛っぷり!!水が何杯あっても足りません。

2009-05-19c
これでたった8人前。
ちなみに、これを食べる前に16人前食べてます。
合計24人前を完食。

2009年05月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する