会議!! プールの中心で寒いと叫ぶ

会議!!のページです。

会議!!

また早くも前回の会議から1週間が経過しました。

今日は牧野会議の日。

環境とは慣れるもの。

私の席にだけ座布団がないのも、今ではもう慣れました。


今日は悠子ちゃんが会議の途中で来てくれました。

カードのデザインやロッカーのカラーパターンを一緒に考えていただきました。

牧野スポーツクラブは悠子ちゃんのセンスがちょっぴり入った施設です。



仕事が終わったあと、ふとみんなのブログを見ていると、中山コーチのブログで手が止まりました。

彼は交野校育成A担当コーチで、高校は私の後輩。

ここ数年で競泳にのめりこんでしまいました。

そんな彼のブログでは、しばしば非常に頭を使う問題が載せられます。



その問題は、計算が得意ならできる!!とかではなく、ちょっと違う発想ができるかを試すもの。

ちょっと違う発想・閃きがあるかを試してみて下さい。

2009年05月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する