大学へ プールの中心で寒いと叫ぶ

大学へのページです。

大学へ

1年3カ月ぶりくらいに大学へ行ってきました。

学生時代はアルバイトばかりで、大学も授業が終わるとすぐに帰宅の準備。

枚スイにいた時間の方が長かったので、そこまで思い出のある場所ではありませんが、それでも懐かしい・・・。



3回生の時、プールの授業がありました。

受講生をレベル別に4つくらいのグループに分けて、水泳部員が教官になって教えてくれました。

メニューとかは適当でしたが、コーチになってからはプールで練習する機会はあまりなかったので、他の学生と一緒に楽しく練習しました。



そして、やはり水泳部員。

授業の最後にリレーをやろうと言いだしました。

まぁ、水泳部って夏しか活躍できないから・・・。


他の学生が見ているなか、リレーがはじまりました。

さすが水泳部、飛び込みとかが一味違います。

私の番になった時、相手との差は約10m。

これは無理かな~?と思っていましたが、水泳部員が油断して、いきなり平泳ぎをはじめました。















・・・チャ~ンス!!



その頃、ちょうどコーチ選手権で25秒を出した後、竹川コーチや浅野コーチに比べれば、普通の水泳部員を抜かすくらい朝飯前!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

会心の泳ぎで勝利!!









そんなことくらいしか思い出のない大学ですが、今日はインフルの影響で授業は休講。

ガーーーーーン












悔しかったので、ちょっと違う道から帰りました。





























道に迷いました。

ガーーーーーン


















伏見にいたはずが、いつの間にか宇治の平等院にいました。




















2009-05-25
せっかくなので中を見学していきました。

2009年05月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する