短期教室 プールの中心で寒いと叫ぶ

短期教室のページです。

短期教室

今日は牧野スポーツクラブの短期教室の電話受付日でした。

朝から3時間以上電話が鳴りっぱなし・・・、初日のトータルは枚方を超えて木幸グループNo.1の人数になりました。

2009-06-03a
全面の足場もだいぶ取れてきました。

内装はまだですが、外装はかなりいい感じに仕上がっています。


そう、そしてこんな忙しい時にも関わらず、日本水泳連盟から公認コーチの受講決定通知が送られてきました。

受付ばかりですっかり忘れていましたが、公認コーチの資格を取得するためには勉強しなければいけません・・・。

2009年06月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する