日曜日の牧野 プールの中心で寒いと叫ぶ

日曜日の牧野のページです。

日曜日の牧野

少しお客さんの流れが途絶えてきました。

子どもの広告が入って2週間、その間に近隣のスイミングもチラシを入れてきているため、そろそろ広告の効果がなくなってきました。

目標は今の倍人数、接客面をもっと良くして、口コミでも来てもらえるようにしていきたいです。



さて、土日で国体予選があったみたいです。

まだ結果はアップロードされていませんが、枚方に寄る用事があったので、結果は聞きました。

・・・・・・マジ速い。

特にバタフライ組が鬼のようなスピードです。

チラっと聞いただけですが、ユウタ君、ミコトちゃん、Kユウリ君、ユカちゃんなどはすごすぎるの一言。

山下コーチ、石田コーチのスペシャル練習でどんどん速くなっています。

う~ん、今度この2人に色々教えてもらおう。(というわけで予定空けて下さい)



今はオープン前の忙しい時期だとわかっていますが、それでもライバルコーチたちが頑張っているのをみると、どうしても熱くなってしまいます。

入江選手が少し前に北島選手に「有言実行」の大切さを指摘されていましたが、私も目標は口にする方です。
口に出してこそ自分の目標、そして自分に対しての約束になると思うからです。

先に挙げた2人のコーチは年も近いため、これからずっと彼らと切磋琢磨していい選手を育てることができればと思います。


俺も負けね~ぞ!!もっともっと頑張ってやる!!

2009年06月14日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年06月16日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年06月25日 編集












管理者にだけ公開する