水泳部 プールの中心で寒いと叫ぶ

水泳部のページです。

水泳部

昨日は高校の水泳部を見に行ってきました。

クラブを見に行ったのは6年ぶりくらい。

校舎もかなり改築されていました。


ちょうど文化祭の前なので、校内はグチャグチャ。

プールに着くと、『あんた誰?』的な視線が集中。(当たり前ですが)


軽く自己紹介をすると、意外にも私たちの世代は伝説の世代のようで、みんな暖かく迎えてくれました。



OBと言えば現役と戦いたがるもの・・・。

とりあえず3年生エースと勝負することになりました。

結果は・・・・・・



















余裕の勝利!!

まだまだ若いもんには負けません。



この水泳部、驚いたことに部員が45人もいるようです。

どんなけ多いねん!!

私たちの時は、

53期 4人
54期 4人
55期 12人(私の世代)
56期 12人
57期 11人

くらいだったので、今の45人はとんでもない人数です。

水泳ブーム到来?

2009年06月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する