一夜明けて プールの中心で寒いと叫ぶ

一夜明けてのページです。

一夜明けて

竹様結婚式から一夜明けて月曜日。

ようやくブログ更新です。

2009-06-22a
報道陣のように詰めかける人々。
私もその一人ですが・・・。

2009-06-22b
ケーキの大きさは『愛の大きさ』です!!
2人とも口に入りきらないくらい大きい!!

2009-06-22c
昨夜は以前の職場仲間と出会えて楽しかったです。

2009-06-22d
実はかなり酔ってます。
美女とツーショット(笑

2009-06-22e
末長くお幸せに!!

その後は竹様についていき3次会へ突入でした。



今日はまたまた牧野の中を撮ってきてもらいました。

2009-06-22f
・・・・・・ここはどこなのでしょう?

2009-06-22g
・・・・・・ここもどこなのでしょう?
子どもの体操場でしょうか?

2009-06-22h
観覧席の反対側から見たプールです。
ファーストダイブは誰がやるのか・・・。

2009-06-22i
工事中の入口。
真ん中のメッセージに注目。



日曜日の試合では枚方・星田ともにJOを突破するレースがあったようです。

星田のふゆかちゃん、枚方のるなちゃん、ともや君、はると君、しゅうへい君、Uゆうりちゃん、みずきちゃん、みんなおめでとう!!

特にはじめてのJOは将来の思い出になると思います。

全国での活躍を期待しています。



そして・・・・・・牧野スポーツクラブでは、こんな風に夢に向かって努力する子どもたちを待ってます!

千里の道も一歩から、最初は水が怖くてもいいんです!!

ご入会を迷っている画面の向こうのお父さん、お母さん、ぜひとも短期水泳教室からお待ちしています!!

http://www.kikoh-sports.com/makino/images/0905summer_swim.pdf

2009年06月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する