テキストが届きました プールの中心で寒いと叫ぶ

テキストが届きましたのページです。

テキストが届きました

申し込んでから約半年、日本水泳連盟の公認コーチ試験のテキストが届きました。

共通科目と専門科目があり、テキストの内容は共通科目のものです。


テキストの表紙にはこんな英語が書いてあります。

"for better coaching"

"best"ではなく、"better"なのです。

確かにテキストには運動生理学の事から心理学的な事、そしてスポーツ科学についてなど詳しく掲載されていますが、それはあくまで知識としてのこと。

知識をどう生かすかが大切だぞ!!

そう表紙に書いているような気がしました。


知恵を働かせるためにも、まずは知識をつけていこうと思います。

2009年06月24日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する