もう夏 プールの中心で寒いと叫ぶ

もう夏のページです。

もう夏

昨日、ふけコーチからメールが着ました。(朝気づいたので正確には着ていました)

星田のたかひで君が200mIMでJOを突破!!と。

1週間前、たかひで君はあとコンマ何秒かでJO突破ならずでしたが、だからこそ昨日はその悔しさを糧にしてリベンジできたのではないでしょうか。

たかひで君、竹様、ふけコーチ、おめでとう!!



最近は暑い日が続きます。

気がつけば、もう夏至も終わって季節は夏・・・です。

去年までは試合の日程などで季節を感じることができたのですが・・・。
例えば、高校生の中央大会が近づいてきたなら6月の梅雨とか、JO予選があれば6月・7月とか。

星田から牧野に移って2ヶ月少々、季節は春から夏に変わりました。

建物も大方完成し、あとはマシーンを入れたり事務用品を入れたり水を入れたりです。


今年の夏も全国各地で"熱い"夏を競泳選手、コーチは過ごしますが、私も負けないように"熱く"牧野スポーツクラブをもりあげていきます!

2009年06月29日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する